SSブログ

外壁塗装の見積もりは「ヌリカエ」

外壁 塗り替え シミュレーション [外壁 塗り替え シミュレーション]


外壁塗装工事を考えてるけど、壁の色はどうしようかなあ???
とお悩みの方も多いと思います。

当然ですがカラーによってすっごいイメージ変わりますからね。

失敗したらマジでシャレになんないし、ここはひとつ慎重に決めたいところです。

でも家の外装って規模が大きくてなかなかイメージしづらいですよね。

ちょっと調べてみたら、カラーシミュレーションでイメージしやすく紹介してくれているサイトさんが結構ありました。


↓ コチラのサイトさんなんかかなり細かくチェックできます。

http://www.yuzu-tosou.com/simulator/




nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。